ココテラス について

COCOTERRACE / by Daily Farm 緑に囲まれ海が見渡せる丘の上で、デイリーファームはにわとり達を育てています。 「たまごで人を幸せに」をモットーに、安心安全そして美味しいたまごを提供します。 ココテラス は、デイリーファームで大切に育てた たまごのおいしさを皆様に味わっていただきたくオープンしたお店です。とろりとしたオムレツ、ふんわりのスポンジケーキ・・・。たまごは口にした瞬間、人をしあわせにする力を持っています。でも、それだけではありません。お子様がはじめてお手伝いで作ってくれた目玉焼き。家族みんなで一緒に作ったクッキーやケーキ。毎日お弁当箱に入っていたお母さんのたまご焼き。そんな忘れられない家族のしあわせの場面が、たまごとともにきっとたくさんあることでしょう。 召し上がっていただき「しあわせ」というだけでなく、皆様のさまざまなしあわせのシーンに寄り添っていきたい、そう願っています。私どものたまごで、よりたくさんのしあわせのお手伝いができたら・・・。 これこそがデイリーファームとココテラス のしあわせです。 facebook・Twitter・Instagram・ライン公式アカウントで情報配信中。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ■支払い方法 ・クレジット決済 ・楽天ペイ ・AMAZONペイ ・携帯キャリア払い(ドコモ・au・ソフトバンク) ・PayPal ・コンビニ決済、銀行振込(手数料:税込220円)  ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。また、ご注文確認メールが到着後2日以内にお振込みください。  キャンセルとなってしまった場合は、恐れ入りますがもう1度ご注文をお願い致します。 ・代金引換(手数料:税込360円)  お電話によるご注文は代金引換のみとさせて頂きます。 ■配送業者について 商品のお届けは日本郵便もしくはヤマト運輸による配送です。 ■発送について 配送のご依頼を受けてから7日以内に発送いたします。 出荷日は発送完了時に配信されますメールよりご確認ください。 極上プリン・生チョコプリンについては土曜日発送のみとなります。 予めご了承ください。 ■お届け日時ご指定の場合 お申込み日を含め6日以降(弊社出荷休業日を除く)よりご指定頂けます。 日中ご不在のお客様は 日時指定をお勧めいたします。   備考欄に『到着希望日』・『時間』をご記入ください 。 配達時間は以下のお時間からお選びください。 ・午前中(8時~12時) ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時 ※天候や交通事情等により、ご希望の日時にお届けできない場合がありますので何卒ご了承下さい。 ■ギフト配送をご希望の方 ご購入者さまと異なる配送先へ、当店より直接お送りすることもできます。 ご注文画面にてお客様情報(購入者さま)とは別に、「お届け先情報」をご入力する欄がございますのでご入力ください。 ※ご注文者様名を配送伝票に記載して配送いたします。 ・のし(お中元、お歳暮、内祝いなど)のご希望もございましたら購入画面にある「備考欄」にご記入ください。 備考欄記入例 (例1)     のし希望 「お中元 田中太郎」 (例2)     のし希望 「御挨拶 山田太郎」 ■大口発注について 大口発注の場合は、配送料金が異なります。 製造の手配や配送料金確認のため、事前にご連絡をお願い致します。 ■定期便について 定期購入商品をご購入いただいてから、 3ヶ月以内の解約は原則承りませんのでご注意ください。 ■定期便の解約方法について お電話1本で解約を致します。 電話番号:0569-37-0072 平日9:00〜17:00 オンライン上で、お客様の管理画面からも解約をして頂けます。 注文日の3営業日前までにご連絡、もしくは解約をお願いします。 注文日の3営業日前までにご連絡がなかった場合は、 次回分からの解約となりますのでご注意ください。 ■定期便 解約後の再開について 大変お得なプランとなっておりますので、誠に申し訳ございませんが 定期購入を解約してから3ヶ月間は再開申し込みを受け付けておりません。 ■返品について お客様のご注文ミス、お客様の責任により商品の破損が生じた場合の返品・交換は原則としてお断りいたします。 また、配達途中の破損及び不良品・ご注文と異なった場合は、お手数でもご連絡をください。誠意を持って対応させて頂きます。 ただし、商品到着後3日以内にご連絡をください。 3日を過ぎました場合は対応致しかねますのでご注意ください。 ■商品の再発送について お受け取り保管期間が過ぎますと、商品は当店へ返送されます。 当店に返送された商品は、食品のお取り扱い衛生上、再送はお断りしております。 再度商品をお送りする際には、 商品代・再送料をお客様にご負担いただける場合のみ、再発送させていただきます。 ■お問い合わせ先一覧 【メールアドレス】shop@dailyfarm.co.jp 【電話番号】 0569-37-0072 (平日9:00〜17:00 )